Samの備忘録

飛行機搭乗記、ホテル滞在記の備忘録(*´▽`*)

【SPG宿泊記】シェラトン ニューヨーク タイムズスクエア ホテル ニューヨーク散策

前回の続きを書いていきます(*´▽`*)

体調不良がありホテルに着いた瞬間、トイレに駆け込みリバースする羽目になりました(。-∀-)オエ

■場所

ホテルの場所はタイムズスクエアの近くとなっています(^^♪

入り口

チェックインカウンター

写真は朝に取ったものなので人がいないですが、自分がチェックインした際は長蛇の列でした(;・∀・)

今回は32階にアサインされました。

では部屋に向かいましょう(*´▽`*)

このエレベータですが普段日本で乗っているエレベータとは違いました。

自分が行ったときにたまたま閉まりかけたエレベータがあったため何とか乗り込めました(;・∀・)セーフ

しかーしここで初めて違いに気づくことに・・・・・(。-∀-)あちゃー

おーーーーーーーーーーー( ;∀;)

・・・・・・ボタンがない(; ・`д・´)why

この後30階に到着したため色々調べてみるとエレベーターの横にこんなもモニターがありました(;・∀・)そういうことか

このパネルがエレベーターの横に設置してあり、

この画面に行先のフロアを押すと下記の画面になります。

この表示が出たらH3のエレベータに乗れば行先のフロアにたどり着きます。

しらなかった(; ・`д・´)damn it

部屋はビジネスホテルのような感じでした(^^♪

テレビ

こちらが洗面台

注目してほしいのはこのアメニティです( ;∀;)

最近シェラトンを利用した際はすべてシャンプー、リンス,さらにボディーソープは洗面台に置いてあります。

このアメニティーを使うのはシャワーを浴びるときだけなので洗面台にあると非常に面倒なのです。

自分にも非はありますがいつもシャワーを浴びて、シャンプーを使おうとすると手元にはなく、わざわざ洗面台まで戻らないといけません(; ・`д・´)いい加減自分で事前に持っていけ

できれば下記のようにしてほしい(; ・`д・´)便利

これならすべてがうまくいくはず(*´▽`*)

ホテルにチャックインしたのが14時くらいでしたが体調不良のため少し寝ることに( ;∀;)疲れた

■ラーメン

14時に寝たのですが起きたら20時で体調はかないよくなっていました(*´▽`*)わーい

朝から何も食べていないため何か食べたいと思いニューヨークを散策しました(^^♪

歩いているとラーメン屋がありました(*'▽')

腹ペコだったためおいしくいただきました。

お客は日本人が多かった印象です(^^♪

町はあまりきれいではなかったです。

今思うとハリウッドもこんな感じでした(^^♪

さて腹を満たしたためホテルに帰ってから少し就寝しました。

しかし時差ボケと昼間ほとんど寝ていたためほとんど寝れなかったです(。-∀-)ウトウト

■ジム

さて現在、朝4時ですがこの時間が自分は大好きです。

海外ではよく早起きをするのですが、朝にジムに行き汗を流し6時に朝ご飯を食べるという流れが自分にはあります(*´▽`*)

朝4時にも関わらず20人くらい人がいました(*^^)v

きれいな女性が多く努力をしているんだと感じました(; ・`д・´)見習おう

■朝食

朝食はホテルのラウンジでいただきました。

パンはいっぱいありました

水とオレンジジュース

チーズがいっぱい

フルーツとヨーグルト

■ニューヨーク散策

朝食を食べてフライトの時間まで時間があったため1時間だけ散策してみることに(^^♪

ディスプレイが派手

ホテル前

テレビで見た光景

きれいな公園

日曜日に読書したりしている人が多かったです(*'▽')

お土産

アメリカっぽい感じがしました

■まとめ

ニューヨークの滞在はほとんど特別なことはしなかったですが、ニューヨークの雰囲気を味わうことができたのでよかったです。

自由の女神くらいは見てくればよかったと少し思いました(;・∀・)

次回は帰国フライト

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ