Samの備忘録

飛行機搭乗記、ホテル滞在記の備忘録(*´▽`*)

【マリオット宿泊記」Bangkok Marriott Marquis Queen’s Parkのルーフトップバー

 

 前回の続きを書いていきます。

 

 

本日の宿泊は以前マリオットキャンペーンで2滞在で1泊無料というキャンペーンでもらった

宿泊特典を使用したため無料でした(*´▽`*)

年末年始でも使えることがありがたい。

ホテルに行く途中リモワショップがありましたので少し立ち寄ったりしました(*´▽`*)

 

f:id:takuya74sam:20180212153408j:plain

f:id:takuya74sam:20180212153432j:plain

値段は日本と変わらなかったです。

 

この日は最近バンコクで人気のあるスカイバーに行ってきました(^^♪

 

有名なところだとBangkok Marriott Hotel Sukhumvitの”オクターブ

高級ホテル「ルブア」のカイバ等ありまして実際自分もルブアカイバ

行く予定だったのですが、12/30ということもあり混雑して入れない可能性があることで、バンコク マリオット マーキス クイーンズ パークルーフトップバーにしました。

色々他の方のブログなど見ても今回のホテルのルーフトップバーの記事は見つからず

バンコク マリオット マーキス クイーンズ パークルーフトップバーがあることすら調べても出てこなかったので行ってきました(^^♪

 

場所

BTSプロンポンの近くにありまして駅から10分くらい歩きます。

ホテルはかなり大きいためわかりやすいと思います。

 

 

ホテル到着

 ホテルに着いたら団体の客があふれかえっていてカウンターが複数あるのですが全部埋まっていました(;・∀・)

中にはルフトハンザの乗務員も一行でいてパイロットの方とエレベーターで会話したりできました(*´▽`*)

チェックインを済ませて部屋へ

部屋はこんな感じ

f:id:takuya74sam:20180212151453j:plain

f:id:takuya74sam:20180212151606j:plain

f:id:takuya74sam:20180212151523j:plain

f:id:takuya74sam:20180212151551j:plain

f:id:takuya74sam:20180212151626j:plain



f:id:takuya74sam:20180212151814j:plain

f:id:takuya74sam:20180212151826j:plain

プールも見えます(^^♪

 

 

f:id:takuya74sam:20180212151755j:plain


日焼けをしたりしました(*´▽`*)

f:id:takuya74sam:20180212151738j:plain

飛行機雲ができてました(*^^)v

 

 
ラウンジ

ラウンジではカクテルタイムにお邪魔してきました。

満席だったので初めてラウンジの前で待ちました(;´・ω・)

自分以外にも結構な人数がいたのでホテルの稼働がこの日は高いと感じました。

 

f:id:takuya74sam:20180212151706j:plain

f:id:takuya74sam:20180212152031j:plain

 

ここのラウンジは外にも席があるのですが外のほうが自分はよかったです(*´▽`*)

 

f:id:takuya74sam:20180212151909j:plain

 

たばこも吸える(^^♪

 

店員さんがフレンドリーで色々ワインについてなど教わったりしました(*´▽`*)

 

ルーフトップバー

さて時間で21時くらいにルーフトップバーへ行きました。

1Fに専用のエレベータがあるのでそれに乗って最上階まで行きます(^^♪

 ※写真をとりわすれたため数枚しかない

最上階の下の階にもバーがあったのですがそちらもきれいな景色でした。

値段は高いです。1杯1000円くらいしたと思います。

この日は以前知り合ったSFCとJGCホルダーのYさんと飲みました(*´▽`*)

色々な情報を下さり大変有意義な時間を過ごせました(*'▽')

 

f:id:takuya74sam:20180212154804j:plain



f:id:takuya74sam:20180212151950j:plain



f:id:takuya74sam:20180212154753j:plain

 

 

朝食

朝食は基本的なマリオットの朝食と変わらなかったです。

うれしいのは味噌汁があったことくらいで他は珍しいものはなかったです

f:id:takuya74sam:20180212151936j:plain



 

f:id:takuya74sam:20180212152111j:plain



まとめ

ルーフトップバーは非常に良かったです。

人もそこまでいなかったので混雑もしてないため名所かもしれないです。

しかしもっと写真をいっぱい取っておけばよかったと今になって後悔しました。

 次はマリオットアパートメントの宿泊記を書いていきます

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村